こんばんは口笛

タックですよグラサン

最近、トリプルリセットスリムの事

なーんも更新してないけど、

継続してますよ照れ

でも、思うんです。

数字って、魔法持っとる🧙‍♂️



1番、共感され易い例え、


体重が減ったー!(数字)

お金が、貯まったー!(数字)

売り上げ成績が、上がったー!(数字)


41歳になったー!(これも数字)




ほら、数字の結果で、

テンションやモチベーションが

変化するでしょ?


もちろん、変化だから

上がったり下がったりは、

当たり前田のクラッカー🎉



数字だけが全てじゃない!
(確かにそうだ!過程もとても大切!)



でも、確実に「数字」に気持ちを持ってかれる事、多くない?



だからこそ、

何に対しても、結果にこだわろうと思うグラサン


数字が、良くても学び。

数字が、悪くても学び。


どちらからでも、学びはあるとさ爆笑


焦らなくていい。

自分の信じるやり方で、

やってみて。


ダメなら、変えたらいい。



ダイエットでも、貯金でも、仕事でも


それは、共通意識ニヤリ



世の中、数字に支配されとるとかなガーンガーンガーン



上手く、数字と付き合っていきましょねグラサン


って事で

宜しく🙆‍♂️👉