こんばんは爆笑

タックです。

呪術廻戦のアニメを見たいけど、我慢して
blog投稿している、私ですガーン

今日のblogは、

ブログを紹介します🤣

それは…






そう。


タックの父親のblog。


三菱を、定年退職し
少しだけ、仕事してましたが、

今は、ブロガーニヤニヤ


日々の事を、気ままに投稿し、

本文の締めは、


秀坊俳句

で締める!


という、斬新なblog笑い泣き


息子の俺が見るから面白いのかもしれませんが、


俺よりも、語彙力や文章構成は、上手いなポーン

見てやってくださいラブ


タック坊俳句

秀坊の  ブログを見ると 酒すすむ

宜しく🤣👉