こんばんは!

今日は、41歳の誕生日を迎えましたニヤリ

この日は、自分がめでたい訳ではなく

41年前の今日!

タックを、産んでくれた母と、

父と、

この41年間に、関わってきてくれた、

全ての皆様に、感謝する日ラブ

タックは、

こんなに、

大きくなりましたてへぺろ


誠に、ありがとうございます😭


今日は、


BOSSに、お祝いをしていただき

お店のお客様でもある

タックが大好きな


カルパッチョ




長崎和牛





俺が大好きな、ゴルゴンゾーラのニョッキ😍






帰り際、ギリギリで、電気まで消してくれて


サプライズしてくれた、デザート🍮



絶品ピザもあったとけど、

撮ってないガーンガーンガーン


VARIOは、まじで美味しい爆笑



そして、何より、短時間ではありますが

タックの本音と、想いを聴いてくれたり、


話してくれたり。


20年、迷惑かけっぱなしの研二BOSSと

ゆっくり話せたことが。


何よりの財産ラブ

(これは、2年前くらいに撮った、なかなか無いツーショット写真🤳)



今年は、やらかします!


いろんな人達に、感化されて

絶対的に、進化してる自分。



気分も上々アップアップアップアップ


今しかない!

継続は力なり

言うのは誰でも出来るけど


意味のある、継続をやってみせます!

意味の無い継続、断じてしません!


って事で

応援4986

宜しく😁👉