たこ焼き会終了 | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

本日のTakkocafeたこ焼き会
大変賑わいました(*´ω`*)



吉村くんのお友達が次々やってきて、写真を撮れたのは最初のチームだけ。



後は通常カフェも同時進行だったので、
撮ることが出来ませんでしたが、
最後まで皆さんがご来店してくださいました。
無事に完売しました。







私も食べる事が出来なかったので、次のチャンスを狙いたいと思います🤪
噂によると、ふわトロなたこ焼きらしいです。
だしが効いてて美味しいって感想も聞きました。
楽しみです。
明日は通常営業です*˙︶˙*)ノ"