東京田子会!ついに参上 | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

本日のTakkocafeは多くのお客様と沢山お話ができました⸜(*˙꒳˙*)⸝

初めてだというお客様に田子町情報をお伝えし始めたら

【東京田子会】という、元々田子から東京に行って暮らしてる方の田子町を応援する会の方でした(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもの、「どうして田子町へ来たの?」のありがちな質問から

田子町の魅力までしっかりとお伝えして喜んでお帰りになって頂きました、

多くの写真や、新聞記事を眺めてたっぷり時間を過ごされていきました。

本当に嬉しいです。

初めての方も、そうでない方も、

沢山田子町をお伝えします。

情報過多です(≧∇≦)


今日も田子町のにんにくたっぷりのペペロチーノや

昨日作ったピザをお出ししました。


閉店後の午後活は

パウンドケーキをどっさり増産。

本日も出来ました\(^o^)/