壊れる日々 | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

次々壊れるシリーズ
まだまだ終わらない🤪
昨日ナニャドヤラに行く前に
お米炊くようにセットして出かけたのです。
踊って、星撮って、あーお腹すいた!って炊飯器見ると
ご飯は炊けてましたが
エラー表示( ̄∇ ̄)

どこが?何が?え?
って思いつつ見たけど、
保温がされてないのと
コンセントを抜いてもエラー表示が消えもしない(今もついてる)
なところを見ると、完全に仕事放棄されたようです。
炊飯器、今までお付き合いありがとう╰(*´︶`*)╯♡
沢山炊いたよ。
東京から連れてきた炊飯器だから、それなり古いよ。
まぁ、鍋でも、圧力鍋でもご飯は炊けます。
でもねーあのセットして勝手に炊けてる炊飯器の有能性(*☻-☻*)
先日はおかゆも炊いてもらいました❤️
まぁ、しばらくは鍋で過ごすとします🤪

もう立て続けに壊れ過ぎてて、
「はーい?神さま?次の試練は炊飯器??」って感じに
しょんぼりする前に笑えちゃう。
炊飯器無くても生きてはいける。
あったら便利だねー(完全に強がり)

電子レンジよりはマシかなー。