パン教室 | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

今日は月に一度二戸でパン教室

年に12回絶対行きたい習い事🤪

今日な何かなーって楽しみにきました



桜色🌸



白あん!桜の葉入!


あんこも丸めてね


パン発酵終了


やー美味しいやつ!


桜餅みたいな

桜あんぱん


いただきまーす!


こっちはベーコンチーズ





今回も笑った笑った



新情報もたくさん仕入れたし

私の出かけたパンケーキ屋さんに話が集中して

またしても混み合いそう笑


ちゃんと予約して行ってくださいねー