今年のガーリックレディは! | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

今回のRAB青森放送

ふるさと特派員はにんにくまつりと











みろく館で雛人形の展示





2/29のガーリックセンターでの



ガーリックデーのお知らせ*˙︶˙*)ノ"
の3点でした。ただでさえ早口になるのに
あれもこれもお伝えしたくて🤪
欲張り過ぎました。
雪が降るテラスでの生中継も初めてで、寒かったけど
懸命に喋ってる時は寒さも忘れます🤣
2/29はガーリックセンターに
にんにくラーメン食べに行かなきゃ!


たっこ王子もお誕生日!



みなさんも遊びに来てください\(^o^)/

今日は放送の後、役場に行ったら「見たよー」って初めて言って頂けて
嬉しかったです( *´꒳`* )
放送直後にLINEとかもお友達ありがとうございます\(^o^)/
これからも田子町情報発信していきます!