マグ女が泊まりに来た! | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

大雪の日

今日のお客様は

先週民泊研修会で知り合った

青森県庁の方


良くぞこんな大雪の日に

田子町へようこそ*˙︶˙*)ノ"


田沼さんがカフェまで送ってくれました

ありがとうございます



たくさんおしゃべりして、

帰宅しておもむろに18時!

ケーブルテレビの時間!



田子町ってすごーぃって

言いながらニュース見てました


たくさんしゃべってたら

なんと下北のマグ女って発覚!

今度はサバ嬢の民泊に

マグ女が泊まりに来た!

すごーぃ!

びっくり!



大喜びして

バクテーを夕飯に出して



田沼さんの東北ホップ100も出して

たくさん笑って喋りました。



その後、ナニャドヤラの話になったので

録画のケーブルテレビ

神楽坂の録画みせて

凄い真剣に見てました。

うちに泊まる方の定番コースになりましたね🤪



なんだか面白い組み合わせになりました。

台湾誘客だったのにねー!