え?今?びっくりした | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!



普段テレビをほぼ見ないのに

アンビリーバボーに

蕪島柄出てるよーって言われて

テレビをつけてしまって

ミシンをかけてたので

ながら見をしながら作業してたら

突然ササエさん始まって🤪

金曜日の3時(꒪ȏ꒪)


「え?????」って感じに

固まってしまったよ🤪


何年ぶりに見たの?サザエさん

だいぶ声優さんも変わってて

(こうじゃなかったなー)

とか思いながら。

もう何年も前なんでしょうけどね。

かなりびっくりした。


作業始めるの遅すぎて

1日で終わらなかったから

また明日もミシンがけ( ˊᵕˋ ;)💦

部屋が嵐みたいになってるので

終わったら写真撮ります(≧∇≦)