タワマン増築作業(蜂の巣だよ) | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

今朝10時に

地域おこし協力隊の木村さんを呼んで

蜂の巣の増設作業を手伝ってもらいました




これ、重たいのです

力仕事なのですが

力持ちの木村さんを呼んだわけです




4段目にはこんなにも蜂が!!!

もう巣が底につきそうでした

危なかった!



私が、新しい箱をおきます!


上にそーーーっと戻します




お!できた!



お疲れ様\(^o^)/

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

ご協力ありがとう!


タワマンできた(≧∇≦)


6段!

これは軽トラでしか運べません!


明日にも、巣に蜂が入ったところで

お引越ししようと思います



あんなに渋滞していた出入口、

こんなにも空きました

大家さんの増築作業無事に終了です。


広い家気に入ってくれたかなー( *´꒳`* )