Daisy納品 | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!


Daisyにクッキー納品しながら

今日は暖かすぎなので

ゆずシャーベットチョイス!



元気なおふたりとちょっとおしゃべりしてからの

八戸に買い出し


今週も生産ばっかりしてるから

どんどん材料無くなっちゃうのです( ˊᵕˋ ;)💦



田子町どんどん春が来て


お隣のおばあちゃんの敷地には

どんどんお花が咲いてきます




うちの庭にも

ほっといても咲いてくれるので

ちゃんと綺麗にしないとね( ˊᵕˋ ;)💦

思いつつも

他のことにかまけて放置プレイしております( ˊᵕˋ ;)💦


春はどんどんお花が咲いて

可愛いですよねー


八戸の帰りに

ビオラを大量に買ってきた


カフェとか家とか植えないと!