テレビ放送終わりました | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

BSジャパネット番組
見たよーの連絡沢山ありがとうございます。









たっぷりな番組でしたね💕
見れない方はアプリでいつでも見れるそうなので
チャレンジしてみてください。













それにしてもよく笑う店主だ。(≧∇≦)
笑ってる割にはよく喋る。
喋りすぎてパスタが作ってもらえない(≧∇≦)
あと、私は田子にきて7年半です(≧∇≦)そこだけ修正!







2時間ですから、写真がたくさんになっちゃうので
まだの方も見てください*˙︶˙*)ノ"

アプリ「つながるジャパネット」から同時視聴もできますので合わせてご確認いただけますと幸いです。(https://www.bsjapanext.co.jp/app/)