スノーボード講習会1日目 | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

今夜はスノーボード講習会
1日目(*^◯^*)

初心者さんが集まってくれました。

ところがかなりの強風で、
リフトが止まる始末





受付をしてもらって
外では風が酷いので
開校式と



自己紹介
コーチと生徒が同じ数(^^)

マンツーマンですね(^∇^)




準備体操もしっかりして






いざ!
ゲレンデに出発!




靴のセットの仕方から
しっかり習います





がんばれー!

私は記録係りで
ずっと動画撮ってます






初心者とは思えない上達ぶりで
あっという間に
スノーボードを扱ってます。

さすがだわ!





来週は是非お天気で開催出来ます様に

絶賛生徒募集中
大人も大丈夫です!

とんでもなく寒くて
辛いレッスンでしたʅ(◞‿◟)ʃ

スキー場に来て
リフトに乗れなかったのも
初めてでした。

明日は動いてください(^。^)