オンライン青森夏祭りZoom配信٩(ˊᗜˋ*)و | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

本日は、17時からのオンライン青森夏祭り
Zoom配信!初めての試み!
みんなで沢山準備して
当日を迎えました。
現場に移動中
なんか空?やばくない?( ˊᵕˋ ;)💦


現場ついて
配信15分前に土砂降り(;▽;)

おぉーい!
晴れておくれ!
いや、止んでおくれ!それでいい!

願ってたら
17時配信にピタリと止みました。
神かっ!ヽ(´▽`)/






配信は映像なので
準備の写真のみ

そのうちYouTubeに出たら
お知らせします




村長も大活躍でした

三八地域の美味しいもたくさん並べました❤




終わってからの記念撮影ヽ(´▽`)/





はぃ!ここからが私たちの第二の本番❤

食べて喋って笑って❤

最高のひとときヽ(´▽`)/




いやー大変だったねー
雨やんで奇跡だねー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




結局暗くなる直前に解散(*゚▽゚)ノ

みなさん気をつけて帰ってねー

お腹いっぱいだから
眠くなるかもー( ˊᵕˋ ;)💦





今日のTakkocafeは
南部町のフルーツを乗せた
特別シフォンサンドでした❤

生のフルーツは最高だね(≧∇≦)




皆さん今日もお疲れ様でしたヽ(´▽`)/