ポシェット屋さんができた! | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!


東京渋谷のお母さん(家の隣の田子町体験住宅に2年続けて泊まりに来てくれたお客様)が、
ポシェットできたよーヽ(´▽`)/

って写真を送ってきた!
ちょい前に
私に送ってくれて
Facebookで載せたら
オーダーしたら作ってくれるの?って
お話が来たので
言ってみたら
手元の生地で4個も縫ってきた(^-^;💦
仕事が早い!

大きさはファスナー付きの
長財布がすっぽり入るサイズです(*˘︶˘*).。.:*♡

すべて2000円で
別途送料って感じです。
1番したの黄色いのは私の
赤いのはもうお嫁に行きました。

他ので欲しかったらメッセージ下さいヽ(´▽`)/
取り次ぎます!


こんなのも


赤いのはお嫁に行きました❤
こんなのも
あんなのも
夏向きのも!


これは私に届いたのです!!愛用中❤