民泊総会ヽ(´▽`)/ | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

定休日の朝、
あ?って位の雪が降ってました。
お出かけ前に急いで雪かき
だって今日は色々多忙なの!
まぁ、毎日か(≧∇≦)





朝9時から役場で民泊総会!
真面目です!




今期の予定も出ました!
今年は何組民泊に来てくれるかなー
楽しみです。
その後にバスで八戸に繰り出して
懇親会(*'∀'人)♥*+


ジャーンヽ(´▽`)/



炊きたて炊き込みご飯٩(ˊᗜˋ*)و




お母さんチーム(*'∀'人)♥*+話に花が咲きますヽ(´▽`)/


こっはお父さんチームヽ(´▽`)/

結局混ざって喋るんだけどね(≧∇≦)


もぅさぁ~田沼さんめっちゃ楽しそうで
見てるだけで嬉しい(*'∀'人)♥*+


ほらほらこっちも楽しそう(*'∀'人)♥*+

昔話や、未来の話
花が咲きます!




笑い声が耐えないいいお食事会でした。



今年もみんなで民泊頑張りましょヽ(´▽`)/
私も頑張る!