東京駅kitte 美味しいものハシゴ | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

新幹線に乗る前に
夕飯に東京駅kitteで寄り道
美味しい寿司屋があると言うので
来たらありがちな激混み
そうでした·····日曜の夕方でした(・ω・ )





予約券だけ出して
同じ階のもつ鍋屋さんに





これはこれで美味しいごまサバ(≧∇≦)



ひとくち餃子(≧∇≦)



やっぱりもつ鍋!


1時間ちょい位で寿司屋から電話来た!

じゃちょっと行っとくヽ(´▽`)/

って飲食店のハシゴ((*´艸`))
凄いよねー
もつ鍋は軽くしてたので
美味しい寿司屋にテクテクと·····





2皿分頼んだので
こんな感じに来てます
明らかに4カン!



筋子(|| ゚Д゚)すごい!


炙りえんがわ(≧∇≦)やばい美味しさ❤





サーモンの中落ち(≧∇≦)

満腹すぎます

新幹線、寝るしか無い(^-^;💦


駆け足の1日でした。田子町に戻って来ました。
月曜日は普通にカフェ営業してます(*゚▽゚)ノ