幸せなお正月 | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

お正月を田子町で
寂しく過ごしているかと思いきや
東京在住で田子町に実家のあるお友達が
お正月なので帰省中。

普通ならカフェに来るはずが、
年始休み中なので
家においでよーって誘う。

喋ってたら、
新しい地域おこしと喋りたいよねーってなって
五十嵐さんも呼ぶ(≧∇≦)


その結果

田子町の将来について
東京人が3人で熱く語る

こんなにも自然が豊かで
ものが美味しくて
人が優しくて
星が綺麗で
沢山建てた物件が余ってて
勿体なーい!


ってな話。


もちろんお供は田子町のビール٩(ˊᗜˋ*)و
美味しいよね(*'∀'人)♥*+




喋ってる途中で

随分前に頼んだケーキがデリバリ((*´艸`))


下田に遊びに行ってる友達が
こんな珍しいのあるよーって
食べたい?
って聞かれたので

「食べたい!」ってオーダーしたのが届いた。(*'∀'人)♥*+感謝❤


何それ?
どんなデリバリーサービス?
って笑われたけど
食後のデザートにピッタリ。



プリンだか?
スポンジだか?
クリームだか?
わからんレベルに柔らかい

とりあえず美味しくいただきました。

食いしん坊にはもってこいのお土産です❤

今日は何時間喋っていたのだろうか(≧∇≦)

まだ続きがありそうだわ。