マカロン安すぎw | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

お土産にいただいたマカロン

ローソンだよ。

そんなんなの?やすっ!

ってかすんごい美味しかったよ

久々のマカロン

マカロン初めて食べた時は

こんなにちっちゃいのにケーキ一個分位の

美味しさだなーって感動したものよ

自分で作って食べれるようになって

ありがたみが少なくなって

自分で買って食べなくなったけど

知らない間に価格暴落w

この手間この値段じゃないわーw

ってか工場だものね、しょうもない。

ありがたく頂戴いたしました。

 

 

でもって

昨日のイワシ

いい感じに煮詰めました。

実際りんごジュースだけじゃどうしょうもないので

お醤油とお酒も入れました。

十分みりん焼みたいになりました。

そして骨まで全部食べられるので

カルシウム十分♪

魚食べる機会激減なので、

いい感じです。

健康第一だからねw