秋本番! | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

お客さまをみろくの滝にご案内しました。

 

もうちょっと紅葉していると思ったけど

まだ早い!

 

私的にはそんな感じでした。

 

でも道路からたいして歩かないのに

大きな滝がどーんと出るのには

どなたをお連れしても

大喜びの一瞬です。

 

私が誇らしくなります。(何もしてないけどw何年前からそこにある滝だろうけどw

 

 

 

そのあとで新田の水車にお連れして

 

夏は蛍も見れるよって。。。

 

今度の日曜日に新田のそば祭りがあって

美味しい蕎麦がたべれるので、まずは現場を紹介。

 

大変わかりにくい場所なのでね

 

 

これだけでは場所を探すのに一苦労

 

稲穂が揺れているともっと風情があったけど

それは仕方がない。

 

日曜日はお早めに行くのがよさそうです。

限定500食ですからね!