田子町サンモール商店街も楽しいよ♪ | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

今日は田子町サンモール商店街で
出店の日でした。


雪が上がった後の快晴で
気持ちが良かったのですが
どんどん天気が悪くなり
午後には雪が降り出しました。

今日もお隣は天下鯛平さん!

ホワイトチョコたいやきと


青森りんごクリームたい焼きを食べました。

どちらも白いクリームで
見分けがつかないけど
全然違う味です。
お昼にたこ焼きも食べました。

 


まん丸でなくて下が平らなたこ焼きです。


八戸のお魚やさんから
からすがれいの焼き物


350円♪
美味しかった♪
行列が出来るほどに人気です。
田子町の方はお魚大好きなんですよね

目の前のお花屋さんには


クリスマスの飾りが並んでいます

雪が降ると道路にお花も並べられなくなります。

そして川京という雑貨屋さんに並んだ
可愛い小物


トナカイがなんとも!!!!可愛らしい

そしてこちらがウケルw
耳かきが可愛すぎる!

どうしてこうなった!ぐらいの耳かきでした。

田子町にも可愛い物があれこれあります。

何もないなんていわないで
見て歩いてください♪