実はデパート好きw | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

 

今日は朝一番で八戸に用があり


美味しいランチの待ち合わせもあり


夕方にはデパートの北海道展に行く予定♪

まさに八戸三昧。

 

久々のデパートであれこれ散策

 

どうしても一階は装飾小物&化粧品になるのは

どこのデパートも同じようで

良く有る風景を眺めていました。

まずは、帽子をget

 

本当に勢いとしか言いようがありません。

可愛くてモフモフしたのがあったのでついw

 

 

そして特設会場に♪

美味しいものがいっぱいあるコーナーでございます。


 


散々東京で行った事があるはずですが

北海道展とかスイーツ展には何度でも行きます。

 


そして、まずは花畑牧場のミックスソフトを食べつつ

あれこれ見物



チラシでみたものが結構残っています。




限定何個とか言うから

午後にはもう無いかとあきらめ気味でしたが

全然大丈夫でした。

気になるものをあれこれ買い

 

最後にティラミスモンブランも

現場で食べようと。。。



 

甘いっ!重たいっ!

私のが甘くないと散々言われてますが

本当にそうだと実感。

 

美味しいんです。

でも甘いんです。一個で十分(普通はそれで良いと思うw

 

ちょっと胃もたれ気味で帰宅です。

 

最近生クリームに弱くなったのかもしれないw

 

 本日の戦利品

ちょっと買いすぎw