朝からマトリョーシカ | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

朝デスクにマトリョーシカ。。。

「は??何で?だれ?」

 


びっくりしました。

連休にロシアに行って来たんですって!

はぅ!素晴らしい。

 

ロシアって

凄く遠くじゃないですか

果てしなく。。。

 

凄いなーーーーいいなーーーー

 

と思いつつ

 

ロシア=チェブラーシカな気分な私ですが

 

お隣さんにいうとチェブラーシカは

名前を知らなかったらしい。

顔をみたら

「あーーかわいいのね^^」って・・・

まぁそんなもんです。

 

ロシアってボルシチ。。。

イメージ力少なすぎ

私がいただいたのは

右のキーホルダーで

左の並んだマトリョーシカは

お隣の人用のお土産

私が喜んで写真を撮っていたら

慌てて参加してくれました。

 

朝一番で写真を撮るのは

チョコとかすぐに口に入れてしまうから(汗

消える前に記念撮影

 

それにしてもかわいいですね。

 

実家にマトリョーシカの人形があったって事は

両親はいつの間にかロシアに行ったんだ。

ずっと前でしょうけどね。

足腰が丈夫なうちに

綺麗な海外を見られて

本当に良かったね♪