オススメのプリン | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

昨日の出店で

最後の方に皆さんが買ってた

美味しいといわれるプリン

気になって私も購入。



大野の美味しい牛乳でできているらしい

おおのミルク村

チーズプリンと

ゆめミルクプリン




どっちもいただきました。

確かにどっちも美味しいです。

ミルクプリンのもちっとしたところが好きです。

プリントか賞味期限短いから

真空パックできない私としては

やるすべもないのですが

食べるのは大好きです

自分で作ると

プリンとか8個とか同時に出来ちゃうので

ちょっと難しい。

 

みるくぷりんも作りたい衝動にかられています。

3個ぐらいできちゃうレシピを探して

美味しく作る練習してみようかな。

一時杏仁豆腐にはまって作っている時期がありましたが、

家族一同で食べていたので、

何の苦労も無かったわけです。

 

買っちゃえば早いですけど、

大野まで行くのも大変ですからね

自分で作れるようになります♪