うさぎにしたら異物進入!! | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

田子大盆踊り大会で

商店賞をいただき

扇風機をいただいて帰宅しました。





元々あったサーキュレーターが

カフェで毎日稼働中なので、

家に扇風機がありませんでした。

 

偶然にも回ってきた扇風機

早速リビングでまわしてみました。

 

ぐるぐる良い感じの風が動いています。

 

そして、隣にいるうさぎのちゃんもーが

落ち着かなく

足を「ダン!!」って鳴らすのが止まりません。

足ダンは怒ったときとか、

要求があるときにすることがあります。

ご飯も水もあるのに

なんです???

「にんじんでも食べます????」

とちょっとご機嫌を取ってみる

それでも鳴らす足。

 

私の部屋の中の移動で、

びっくりしたような

急な動きをする。

 

ちょっと変よ?何??

やっぱりコレ???

定期的に風がふんわり届くのが気持ち悪いのかしら???

確かにうさぎに目のつくところにある、

新人の扇風機くん。

 

「なんかへんなのきたぞ!」

そう思ってるのかも???

 

そんなこと言っても

なれていただくしかないのです。

 

お客さんが来たり

抱っこしてもこんな風にはならないのに

よっぽどいやだったのですね。ショウガナイナァ~

 

何日か我慢すれば

普通の出来事になるかもですね。

 

気の小さいウサギw