{FEB59B8A-D6D0-440A-B5A5-40FCA240B98E:01}

{852B586D-3F99-45C7-AED2-0876C379B676:01}

{69DC27CE-531F-475E-9E11-DC2C4DB57DEC:01}

静岡のLORANセミナーが3日間楽しく気付きも多く無事に終了する事ができました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

夕暮れ時の刻々と変化する風景は、なんと美しい💖

私達人間も、自然も、生き物全てが刻々と変化し続けています。

一刻として同じ状態はないですね。

変化を拒んで安心を求めても、安心感が得られるんだろうか?

変化を楽しんだ方が楽しくワクワクのエネルギーに包まれパワフルになり、豊かな人生になると私は体感しています。

変化は、新しい自分の能力可能性が広がり…
大勢の人達が変化を楽しむと世界が心地よくなりますね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💖