チャレンジデー、田子町の結果は | たっこ王子のブログ

たっこ王子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは、執事1号です。

 

5月29日(水)に全国一斉に行われた「チャレンジデー2013」。今回は我が田子町も参加しました!

当日は様々なプログラムがあり、老若男女の方々がスポーツに親しみました。

今回の田子町の対戦相手は、北海道にある鷹栖町(たかすちょう)。2度目の参加です。

 

結果は、田子町は参加率が33.7%鷹栖町の参加率は56.4%

残念ながら田子町は負けてしまいましたが、個人的にはたくさんの方が参加して頂いたことが何よりもうれしいと感じております。

 

しかし、ルールとして「負けた自治体は相手の自治体の町旗を掲げて健闘を称える」とあります。

相手に不足なし。来年こそは勝ちたいと近いながら鷹栖町の旗を1週間田子町役場に掲げて健闘を称えました。

 

 

 

 


たっこ王子のブログ

田子町役場。

 

 

 

 

 

 


たっこ王子のブログ
北海道鷹栖町の町旗。(上)

 

 

 

 

鷹栖町の皆さんお疲れ様でした。田子町も鷹栖町に負けぬよう来年はリベンジをしたいと思います!

ちなみに、我が王子は朝6時20分から行われた「町民一斉ラジオ体操」に参加していました。王子も元気にスポーツしていましたよ!

(写真撮るの忘れました!)