先週月曜日から私は大学病院は非常勤になり、私のライフスタイルが大きく変化した1週間でした。

 

今まで1週間は本当にあっという間でしたが、この1週間はとてもゆっくりに感じました。

 

大学病院、2箇所の市中病院、クリニックの外来診療。

 

合間に論文を読んだり学会や研究会のスライドまとめや症例報告作成。

 

私が望んだライフスタイルです。

 

まだクリニックの外来は患者さんの数は多くありませんが、さすが評判の高いクリニックだけあり、最初にしては私の想像以上の患者数でした。

 

とても働きやすく、私が理想として思い描いていた素晴らしい診療体制を実践しておりますので、今後患者さんが増えてこれば、多くの患者さんを救っていけると思います。

 

取り急ぎ、元気にやっていることの報告です。

 

また詳しいことは追々書いていこうと思います。