今日はこちら!



ここの夢庵は学生時代からあり、よくお世話になっていました。


中の造りは当時とだいぶ変わりましたが。



ファミレス巡りをしていて、みんな同じようなタブレットだと思ってたら、それはすかいらーくグループだったからなんですね!


この鳥を見ると心が踊ります!



八丁味噌鍋なるメニューがあったので地元にどれだけ近づけてるか試すべく。


しかしメニューに気になる説明が。


味噌のうち八丁味噌の割合は66%とのこと。


どういうこと?


ということで、66%八丁味噌鍋をいただき!


感想。


私の舌は誤魔化せません。


これは純粋な100%八丁味噌ではありません。


正直でよろしい!


66%にした真意は不明ですが、純粋な100%八丁味噌は癖が強すぎて関東の人にはウケないかもしれません。


それかコストの問題?


こういう説明もコンプラがうるさいこのご時世を反映しているかも。


でも、美味しく頂きました!