まず、先日、敢えて店名はあげませんが、某ファミレスに行きましたが、そこはハズレ。


まず値段が高すぎる。


その割に味もイマイチ。


変にゾーニングされた狭い空間の中の席を案内されたせいでそこで喋っていた年配グループの声が響き渡っていた。


結論、わざわざ行くような所ではない。



ということで、気を取り直して今日はこちら。








かなりよかった!


値段はファミレスの中では標準的からやや高めかな。


野菜についているクラッカーがアクセントになってかなりハマる。


パスタは種類が豊富でどれにするか迷う。


どれもハズレはなさそう。


どこかでここのパスタを順番に制覇するなんて面白いかも。



そして先ほど、ていうか今まさにそこの店でこれを書いてるのだが、今日の夜行った所については詳しくはXで。


感想はXの内容通りです。


ファミレス巡りはまだまだ続きますよ!