やっと一通り大変な仕事達がひと段落した、、、はず(笑)

ここまで来ると本当に仕事がひと段落したかよく分からん。

重症の患者さんも受け持ってるしなおさら。

とりあえず、多分今日までにやらないといけない仕事は終わったはずなので、もう頭が働かず思考停止状態なので早く帰ることにしました。

それでも21時なんだけどね(笑)

まぁ今からなら9時間は寝れるから、流石に頭は回復するであろう。

あぁ、花見したい。数分だけでも。

今年は無理かな。

この週末くらい休んだらって?

残念ながら例の日赤で当直ですよ( ´Д`)y━・~~

こんな生活したら体調壊すよって声が聞こえてきそう。

ということで、体調壊す前にこれから寝ま〜す!