後期週末スク結果 | 豆好きな社会人通信大学生のブログ

豆好きな社会人通信大学生のブログ

法政通信のブログです。

成績更新され、12月に受けた後期週末スクの結果が反映されてました。ニコニコ


結果は。。。Bえー

試験終了後に、時間が足りなく纏めきれなかったという手応えだったが、予想通りの結果になったな。最後のスクなので、少し残念だ。ショック

とりま、これで商業学科卒業に必要な124単位の取得が完了したので、今年度の卒業が決まりました。おねがい

メディアのリポート提出が終わってから、次に何をしようか?ずっと考えてます。

4年間、仕事と大学を中心に生活を組み立ててたので、その一方が終わってしまうと穴が結構大きい。。。達成感よりもちょっとした空虚感を感じてる。もぐもぐ

あれほど足りねーと思ってた時間がたっぷりあるんで、何か前向きになる映画や小説でも読もうか?次に進まなきゃな❗️グラサン