12月単位修得試験 | 豆好きな社会人通信大学生のブログ

豆好きな社会人通信大学生のブログ

法政通信のブログです。

今回は経営分析論2を受けてきた。。。とは言えない。試験対策してなかったんで、棄権してきた。もぐもぐ

試験時間の間が暇だったんで、メディアの科目とか色々チラチラ見てた。自分が過去に受けた問題もあった。。。もう答えられなくなっとるびっくり
人間は忘れる生き物だと痛感した。口笛

今回は試験はオマケ。主目的は図書館に行って経営組織論の参考文献を借りることが一つ。

もう一つはボアソナードタワーに行くこと❗️
あの市ヶ谷校舎で一番高い建物、まだ行ったことなかったんだ。

26階からの内濠展望

副都心方面

 
市ヶ谷校舎自体が高台にあるんで、遮るものが無いんだな。ウインク

良い眺めだった。1回は行く事オススメします。グラサン