大丈夫か?
私?
と思った出来事

知り合いがいる施設が
近くに出来てて
LINE交換してないし
ぜひ来てって
言っておられるよと
人伝いに聞きまして


昨日30分
私はグルグル🌀歩いてましたが
見当違いの方向を歩いており
見つけられなかったので
一旦諦めました
そして今日、っつか今
はたと気が付き
相葉雅紀のSafariではなく
iPhoneのSafariで調べたら
住所も出てるし
地図もある💦

相葉雅紀関連のSafarionlineのofficial
インスタのストーリー
こちらですね!




そこからなんでか
はたと気がつくんですねぇ(笑)


昨日はねぇ
Googleマップしか
思いつかなかったんですねぇ😭
心が疲れてるのか
頭がお花が咲いてるのか🌸
もはや私という人間が
こういう生き物なのかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

とにもかくにも
「砂利道を行ったところにね」
キーワードは砂利道だったんですけどね
2つあったのです
私の家からの砂利道は
大通りに出たところにある方と
家の前の路地の奥にある方と

昨日はね
大通りに出ちゃったもんだから
見当違いでした
でも久しぶりに歩いたから
気持ちよかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

で、さっき確認してきました😊
たった50歩🐾
もはや、もっと少ないかもしれぬ
こんな施設が出来てたなんて😭
私は工事中も
まったく気がついてませんでして
いやぁ自分が
恐ろしくなりました

ロキソニンを2回ほど飲みまして
腰痛もコントロール出来つつあるので
明日のロングに向けて
リハビリもかねて見てきたんですよ

まぁ立派な施設がね
あったのよ‼️
大通りにすぐ出ちゃうので
全く通らなくて
1年に1回くらいは通るけど
路地の奥へは
まったく行かないもんでʅ(´=c_,=`)ʃ
さっぱり知りませんでした💦
それではあかんのですけども
こんなに周りのことを
気が付かなくなっていたとは💦
キャパが小さいので
シャッターをおろしっぱなしにしているとは
思っていたのですが
これ程とは知りませんでした


せめて
自分の家の周りの変化ぐらいは
気が付けるように
意識しとかなくちゃなぁ😅


今日はもう終わってるし
今度いつ行けるかなぁ…
連絡できるように
とことこっと行くだけなら
月曜に行けるかな…🤔💭


いやぁ
もしここに務められたら
めっちゃ通勤時間
要らなくなるなぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ってか
車も自転車さえも
要らなくなっちゃうなぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)