翔ちゃんの月一更新の日

翔ちゃんが

90分の滞在で

九州に行かれていた


ほほう( ˙꒳​˙ )



それなら

私もできるんじゃないか?



時刻表を見る

6時のJRで

新幹線に乗り継ぎ博多駅

10時30分には会場に行けそうだ


12時のはちょいときつい

言葉展

ちゃんと見たいし

なんぼなんでも

翔ちゃんの真似せんでもな


14時台か

それなら

19時

そこから

1時間30分で

帰宅可能


21時までには帰宅可能\( ´・ω・`)┐しゅたっ


言葉展のチケットは

あ?

ぴあは

土日分しかないぞよ?

おお?

rakutenチケットとな?

日付指定のないチケットがあるだと?

2100円‼️


おや、行けるじゃないか


往復、交通費、

4万円


ん、まあ、行けるなぁ


いやいやいや

アホな事考えたらあかんよ私



東京満喫したでしょ🤣

だーかーらー

今度は

舞台観に行くんだからね‼️

毎月行ことか思ってるのにね笑


あいもかわらず

嵐さんメンバーさん事には

お財布の紐はガバガバやし

体力も時間もぎりぎりでも

可能性がある限り

チャンスがある限り

あきらめない方針は

変わってないなぁ🤣



人生一度きりですやん

ま、九州は

舞台で行きましょ

言葉展のグッズは

5/17からオンラインで買いましょ

4万円あったら

買ってへんグッズのコンプ出来ますぜ

それも大切なことかもしれへんな

交通費じゃなくて

直接推しに使ってなんぼや


いやいやいや💦

だーかーらー

もうだいぶん買ってるでって🤣




こういうこと

考えるっていう

この時間こそが

気分転換で

リラックス出来て

楽しくって

ワクワクして

元気になれるんですよ

こんな時間に

ワクワクしながら

考えてて

あはは🤣

いきなりもらえた連休で

めっちゃ開放感やな〜〜〜

身体も休まるし

身体も鍛えられるし😆ちょっとやけど😅


満喫しましょっと🎵