医長が無言でいじめる

あってはならない事があったと聞きました


いじめられてた人が

仕事に来なくなったから

たしかにそれはあったんだと思ってしまう


その医長は

無表情なので

前から苦手


そして

やっぱり

この間

この人は嫌いだなと

再確認してしまう



でも

それは

私が見た印象

私の気持ちが変われば

印象も変わる


他の人から見たら

嫌いって思ってない


なので

私は

他の人の目線になって

その人を見ればいい


とは思うんだけど💦





私いじめられっ子でした

よけいに

いじめる人って

大嫌いです

細胞が嫌がってる感じがする



今日は

ずぅんと

しんどかった

あの嫌いな目が忘れられなくて



楽しいモノマネモンスター見たんだけど

終わったらまたあの目を思い出す



でも

負けない



またがんばる



よし



大丈夫




わたしは





強いよ




逆風に

逆境に




強いんだ