どーでもいい話です

気持ちが下がる内容と思われます

メンタルがとっても強い

と思えない時には

読まないでくださいませぇ






















吐き出します…



嵐ファンだとのたまった私に

2、3日しか一緒に働いてない

凄腕スタッフ達に

『嵐、会社だってね、ニュース出てましたね』

『嵐って解散してないんだねぇ』

『活動してないのに会社作るんだ』

『へぇ、ライブあるの?』

ピーチクパーチク

やかましいわ٩(//̀Д/́/)۶


今日はとってもハッピーな気持ちでいるんだ

ほっといてくれぇ〜〜〜〜〜

聞いたって君らは忘れるだろうよ

だから聞かないでくれ

井戸端会議のネタにせんといてくれぇ

はぁはぁはぁ荒い息


ありがとうございました😭.........













私は

嵐が

好き




ただ

それだけ





人の好きな

推しとか

活動とか

そういう事に

口を出す人って

どーして

減らないんだろう




ひまか🤣

暇なのか🤣

私は

全力で

自分が

自分でいる事に

忙しいよ










好きでいる

あなたは

あなた

っていう風に

ほっとける人


ほっといてくれる人

ニノが言ってた結婚したいと思える人

こういう心の面の事も

言ってたのかなぁ



ほっといてくれる人


そういう人って


世の中


少ないのかも


しれない













干渉しすぎず

心配り

気配り

できる


難しいけど

そういう人に

私はなりたい