家康の潤くん💜

潤くんを撮る雪姫さん💜




まずは浜松城🏯から旅は始まりました〜

とはいえ

個人的な連絡先を知らないという

雪姫さんのフォロワーさんの「Uさん」の

ご好意を全面的に受けての行程


連絡先知らないなんて知らなかったよ😳

本当によぉく会えたよねぇ😭

ぜひ雪姫さんに教えて差しあげて欲しい

あなたのLINEまたは電話番号?


タイムリーな連絡なしで

本当によく会えたねぇ…

Uさんがここへ来られることはないだろうから

伝わらないかあはは💦




青梅

たまご倶楽部

オブジェが可愛いって見ている雪姫さん✨









あっ窓際じゃない

奥のテーブル席のそのままで良かったのか.........

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ご、ご、ご、めぇぇぇんんんんんんんん

空いてたのになぁ.........................................

どおりでこのオブジェに見覚えがないはずだ💦



気を取り直して←立ち直りは素早い

playのカフェ☕✧

飲み物が3種から

カフェラテ

コーヒーか紅茶?

オレンジジュース?

だったかなぁ

アイスかホットは選べれたと思うんですけど

細かく覚えてないやꉂ(´‎‪ᗜ` )←なら書くなや




会報のおおちゃんがめぐった
オブジェがあるという事で
場所を探してマーキング







ぜひぜひ言葉展へ行く時には

立川ファーレのこのオブジェの通りを

歩きましょうねぇ

ですが

ちょいと中の方の道になりますぜ


さあさあ

ありがたくはいらせてもらいましょう

翔ちゃんの言葉展

雪姫さんが言ってくれました

『天才』

ほんまや

その言葉だけでいい

翔ちゃんのような言葉の使い方で

この先を生きよう←たぶんむり🤣


絵本やら

アクリルキーホルダーやら

めっちゃ欲しくなり

めっちゃ買ったわ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

翔ちゃんの言葉が

そうさせるのよ( *´艸`)


最後は

私のポージングを

ちょいと見ておくれ











今週末は

お花🌸

ダンゴ🍡

お楽しみくださいね





東京新幹線乗り場のだんご屋さんは

潤担らしいで


わっはっは

言うたったーー🤣