去る5月5日のこどもの日
浜松まつり騎馬武者行列があるので
浜松に伺わせて頂きました

地方組は

朝焼けの前に家を出て

始発の駅で朝焼けを浴びて

今日1日で良いから雨は降らないでと

浜松へと繋がっている空へ願います


山車が今か今かと出発を待っている所を

通りがかったのでパシャりと撮らせて頂き

ありがとうございます

わからない私が見ても

素晴らしいと感じます💫✨

もっと明るい向きで撮れば良いものを…🥺




なんだかだと

手に入れられる

幸運な自分

感謝感謝感謝😊🙏

5/6に秋芳堂の前の通りすがりに買えた😭

何個でも買えたが2個にしたわ、あはは🤣🤣🤣

普通の白あんなら1個45円?

こちらは特別仕様だから

6個で500円税込やったよ


群馬から来たNしゃん

やっぱりアラシックの繋がりは

稀有なつながりで

このタイミングで会える事は意味があって。

MJみそまんはもう1つ頂いたのがあったんで

躊躇せずMJみそまんあげられたから良かったよ

次の日に会えてたら

カステラまんじゅうもあげられたのになぁ💦


せっかくこの日に来たんだからと

こどもの日限定の和菓子も購入しました

春華堂の和菓子可愛いなぁ(*´▽`*)

(たしか450円くらいする)


んで

HOTELの窓から見た風景

うああああああ

見、見える👀

素晴らしい👏✨


浜松まつりを楽しもうと思って来たから

騎馬武者行列はなかばあきらめてたので

騎馬武者行列を

この目で実際に見える部屋だったのは

本当に幸運で😭

泣いた😭😭😭😭😭


かぶりつくように😭😭😭😭😭

他のお客さんに迷惑にならないように

窓を閉めて静かに

精一杯の応援をしている姿ꉂꉂ📣


スマホの機能の限界

拡大して写メってこんな感じ📸💦

殿のお顔がお美しいので鼻や目が分かるという🤣


殿からは行列をしてくれてる人からの

窓の中の人までは認識し難いな🤣

窓を開けても5センチやし

危ないしね⚠️

確実に安全に

絶対無事故で大成功させるため🂱(•̀ᴗ•✧)🕊

私欲は捨て
ただ殿の騎馬武者行列の
浜松まつりの
大成功を祈る😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏




良かった良かった(*^_^*)

大成功だ🫰





NHKの受信料を払ってる人なら
無料で登録可能
NHKプラスに登録してね

NHKプラス
25分間
5/21  午前8時25分まで


5/21 午前8時44分まで


今日までだったのでこちらも
松本潤×岡崎 頭だしあり