私の買ってよかったものランキング

3位  サドルカバー



これが同じものかな?



理由  レンタサイクルはおしりが🍑4つに割れるから

レンタサイクルで神社⛩巡りする時に

絶対付ける‼️(* 'ᵕ' )☆

楽しみ楽しみ



安いけどなかなかクッションある!



2位:MJまんじゅうと八丁みそまん


昨日もって帰ったのに

まずは1パック

ごちそうさまでしたあぁぁ✨🍾✨🥂✨🍾✨😋

Yちゃんにもらった珈琲と共に☕️










春華堂の和菓子

五月五日

子どもの日の

兜の和菓子!


理由:

躊躇したらあとで何ヶ月も後悔する


食べ物って食べたら無くなる😭

味や買った時の思い出は記憶する


和菓子!

可愛い((o(。・ω・。)o))

明日は売ってますか?

いいえ、子どもの日だから

兜は5月6日には無いんです💦

MJパッケージ八丁みそまん

我々で在庫が無くなるという…

奇跡的に買えた

兜も買います( 'ω')/ ハイ!


師匠の天下泰平と静岡茶をお借りして🍵

騎馬武者行列を見た窓で撮影する📸



私は買えなかった…まあいいと思っていた

凧模様の嵐5人を思わせる

カステラまんじゅう

秋芳堂

6個で500円(*^ω^*)

本店の横をよぎった時に見つけて

細かいお金の持ち合わせがなくて

ならばお札でお釣りがもらえるようにと

2パック頂いた


秋芳堂はネットでは買えないのかなぁ💦

 

 

1位:どうする家康のユーティリティバッグ



大河ドラマ館のグッズ売り場で購入


ユーティリティバッグは

サイトから今は買えないみたい💦


NHK公式サイト



理由:雨ニモマケズ宣伝効果抜群

持ち歩いてるからちょっと汚れ😂

たぶん拭けばすぐ取れる💦←とれやꉂ🤣w‪𐤔

 ゴールデンウィーク中とか

100円引きなどの

グッズ提示でもらえる特典対象

ことばをかわさずとも頂いた✨


4月より前にも持って歩いてたようだꉂ🤣w‪𐤔


 

 

>みんなのランキングも見る<