実はね、自担以外は買わないよって

自制してたんやけど…ね。

理由はいろいろよ人生いろいろ


そう我が師匠と

地元の公共のホールで99.9祭り🏮👘✨

あまりにも楽しすぎて

今更(特典つかへんのに)

初回限定盤の99.9movie買っちゃったよね〜

しかもBlu-ray

しっかり

じっくり

探したかったんだよ

いろんな仕掛け

綺麗な映像で見るんだ~



和田家DVD発売予約速攻してたよね

29日だった気がするね

人様ので気がついたんですが

挨拶やらなんやらの時は

結婚発表💍されてましたね

なるほど🤔しかし私が制作側なら

そこまでのプライベートはDVDには残さない

逆にそういうのを気にされてる方ので

和田家=結婚発表💍ってなったよね爆笑😂😂

こりゃもう忘れないわ( *¯ ³¯*)

私的には良かったよ

記念日系すぐ忘れるから

エピソード記憶付けておけば忘れない✍️



師匠の誕プレ達と共に🎁💞

和田家は飾ってるから

これですぐ思い出せる



そしてビッグイベント
当日
ヤッター間に合った
と思ったらスマホを忘れておりという
年に1回あるかないかの事をこの日にやらかす


潤くん生配信ヾ(*´∀`*)ノアーカイブ

来年まで見れるヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
6/5の17時59分までやと勘違いしてて(´>∀<`)ゝ
💦💦💦💦💦2回続けて見てきたよ💦💦💦💦💦
それはそれで幸せやった照れ照れ照れ照れ照れ
来年までと知った時の
テンションの上がりようったら
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
生の潤くんの人柄が見えて
この生配信はほんと幸せがすぎる
ファンの人の声を拾おうとしてるのを
目の当たりにして見れる配信内容やった

絶賛してるのは、内容なんよ
嵐さん全員の情報も話してくれて
ちくいち嵐さんならって考えてる所も話してくれて
もうだめ?とか確認しながらも精一杯長くしてくれて
終わり方が分からなかったのも本当とは思うけど
準備されたフリップや会場とはうらはらに
手探り感が満載な所がまた萌えにもだえて
潤くんの人となりのわかる話し方
私もこうなりたいと思わざるを得ない人柄
例えば、スタッフさんとアイコンタクトして進めてる所とか、言葉選びとか、しないと考えてる事はしないとシンプルに伝えるような、嫌なことを相手に伝える時のコミュニケーション能力脱帽レベル

フィフティーになった途端に、自分の人間性に不安になってきたから、そう言う人柄に触れるとたまらなく愛おしくたまらなく素敵に見えてたまらなく欲しくなる欲望はあるけれど、まあ、こころの広さが足りないもんで、落ち着いて受け止め、諦められるようにもなったわ😝




そして


感謝感激😊

自担の

自分の

ファンクラブ会員での

舞台のチケット

当選してたのよ🎉

デジタルチケットが

表示されてて

感動😭








いろんな準備が遅いので

しっかり

あわてず

ゆっくり

着々と

体調第1に保って

当日を迎えます


んでね、

私の免許の取得日がね

8月31日やってね

30じゃなかったけれど

すげえ嬉しかったんよねぇ〜👏🏼

みなさんはどう?

いい日ですか?