ありがとう師匠
ありがとう嵐
ありがとう嵐ざんまいな病棟(笑)

初めて参加させていただいたコンサートは
Popcornでした
マイガールより

ありがとうの想いを伝えたい

A video posted by タッキーまさ (@takkimasa) on






未来へ届くから

A video posted by タッキーまさ (@takkimasa) on





明日はそう   違う自分と歩いていくから

消えそうな勇気を
今もってる君へ




切なくて淡い
ひとりの道は

ひとり……





綺麗に伸びた腕と
手のひらから腰に足にかけてのラインは
相葉さんを思わず目で追ってしまうほど美しい
くっくっと顔の向きを変えた後のこのラインは
綺麗すぎる



相葉さんの指と足の細さと肩幅の差が
相葉さんの腕の筋肉
相葉さんが潤くんとニノと歌ってる所



まわりこんでいくカメラワークと
メロディーがかさなって
そして潤くんのきれいなうなじと男らしい肩幅
それと、右手親指
と親指の付け根の肉厚な手のひらと
すっと伸びた人差し指が綺麗で
なんどもリピるほど
大好きな所



きっと未来へ届くから




いのるように
祈るような
あたしの想い

きっと未来へ届くから

声にならない不安と不満と絶望と絶念と
悲観と悲嘆と無念と失望と
やりきれない思い
すべてを風が包んでくれるから

未来へ誓った

Daylight

タイムリーな曲ありがとう嵐

ピンポイントなのが書きたかったのか
悲しさを表現したかったのか
自分でもわからないけど
少なくともあたしのズタズタな心は
嵐のDaylightで救われている