日比谷公園の小音楽堂でのライブは武部さん亀田さんがキーボードとピアノで選ばれた方達が歌っていて課題曲はMISIA、一青窈さん、ユーミンの曲を歌う。それぞれ武部さん、亀田さんが関わった楽曲です。

出演者の人達は緊張したと思うけどあんな空間のあのお二人だけの演奏での歌声。

気持ちいいだろうなと思って聴いてました。

私ひこう機雲は好きなんだよね。あの曲を武部さんのピアノの聴けたのは嬉しかった。

前にも触れたけど特に姉妹の歌声がよくて。

たまたま帰りにあったから声をかけました。特に妹さんの声が好きだなと。

それ以外の方達も素敵だったけど。  

そして半﨑さん。あの空間で歌える幸せを感じているようでしたよ。歌声ものびやかで。

途中吹く風がまた心地よくて。

亀田さんが関わったサクラ~卒業できなかった君へ~

武部さんが関わった地球🌏へを熱唱。

最後は出演者みんなで手を挙げてさげて。

よくライブでみるシーン!

しかし、久しぶりの野外ライブ暑かった。

風が流れていても。

日比谷公園って本当いい。ただ写真撮るの忘れたけど。終わったらビール🍺がのみたかったし。

昼飲みがまたいいんだよね。  

実は野外ライブってあまり若い頃から行ったことがなく日比谷野音くらい。音楽フェスには参加したことがない。

今回xで繋がった方と隣で色々音楽も語れて楽しい時間でした。アンジェラアキさんなどあの場所にいたのか?と思う場面や映画など共通の話題があり。

音楽ってそんな人との繋がりも運んでくれるからまた楽しいよね。

半﨑美子さん素晴らしい歌声お疲れ様でした。

また、武部さん、亀田さん出演者の皆さんお
疲れ様でした。

これから先も音楽がエネルギーになるように音楽を支えていきたいですね。