田無での半﨑さんのサイン会に。

どうしても伝えたいことがあり。

黄色のに能登地震の募金箱があったので気持ち募金させていただきました。

1人ならなかなか参加できないかもしれないサイン会。でもそんな時に声をかけて同じファン同士楽しくできたらいいですよね。せっかく出会えたのだから。そして、一緒に行く人がいればまた嬉しい。会える人達とも。お会いできた皆さんありがとうございました。

さて、今回どうしても伝えたかったこととは。

実はちょっと前にミトさんのセッションライブがあり私行かなかったんですけどね。

ミト友達からLINEが。

半﨑さんがライブに来たと。凄く楽しんでイるとライブを。

忙しいのにライブ見に来てくれたと聞いて凄く嬉しくなりました。

別の知り合いとは隣の席だったので話をしていたらしく、実はその知り合いの方以前、日本橋の高島屋のイベントに見に来ていて。
でも、そのことを半﨑さんに伝えてなかった
ことが後で聞いたらわかり。

せっかくだからいつかサイン会でもそのことを伝えてあげたいなと。

いつかサイン会に参加してくれたら嬉しく思うし。

で、伝えました。ミトさんカッコ良かったとのお言葉も聞けて。色々なライブを見るのもまた楽しいですもんね。セッションライブは特にカッコイイし、ファンキーメンバーだし。

そのライブ終わりに先に失礼しますとわざわざ言いに来てくれたと友達もその方もいたく感動してましたしね。

それを伝えることがいっぱいいっぱいで北海道行くことや山梨も言い忘れたけど。

使命は果たしたしよかった。勝手な使命だけど。
今度ミトさんライブで会ったら日本橋のこと伝えたと話そう。わざわざミトさんが出ているわけでもないのに見に来てるのを見つけた時にわたしは嬉しかったし。

さて、今日は雨☂️

☂️は凹むけど頑張ります。

朝、わざわざLINEで気をつけて頑張ってとLINEをくれて感謝を。

気をつけて頑張ります。

いつも思うけど機敏な動きに感心して見習いたいと思ってしまう。出会いも歌ってくれたからこそ感謝を。

母の日だからいただいたカーネーションのお花にも感謝を。