研音の45周年のイベントに。

俳優さんもそうそうたるメンバーが。

ただ唐沢寿明さんと山口智子さんはいなかった。残念😢

おもなメンバー。反町隆史さん、沢村一樹さん、速水もこみちさん、福士蒼汰さん、中川大志さん、竜星涼さん、加藤清史郎さん、山崎育三郎さん、財前直見さん、仙道敦子さん、高田万由子さん、りょうさん、黒川智花さん、天海祐希さん、成海璃子さん、榮倉奈々さん、菅野美穂さん、志田未来さん、市川由衣さん、川口春奈さん、杉崎花さん、福原遥さん、明日海りおさん、松本まりかさん
、その他若い役者さん、ミュージシャンとして家入レオさん、他所属のミュージシャンも演奏した。中でもBLUE ENCOUNのボーカルの田邊さんはカバーの歌声が素晴らしい歌声だった。

クイズドレミファドンみたいなコーナーやトークやオールスター感謝祭みたいな感じもあり。

3時間半楽しめた。

中でも反町さんのポイズンが聴けたり、山崎育三郎さんが素晴らしい歌声だったり、宝塚だからか明日海さんが中森明菜さんの曲歌ったけど素晴らしかったし、クイズにも明菜さんの曲が流れたり研音を支えた歴史も感じた。

俳優さんが司会を交代でしたんだけど榮倉奈々さんの司会が上手くて驚いた。皆さんそれぞれ個性的な素晴らしい俳優さん達ですね。

最初に幕があがり役者さんが勢揃いした時に客席からどよめきが起こったのもわかるなと思った。

天海祐希さんの歌声は今回聴けなかったけど以前、友近さんとの舞台で聴けてこちらも素敵な歌声でした。

たまには違うものを見るのも楽しめます。
写真はこれたけだけど。

研音には綾香さんも以前所属していたらしくドレミファドンなクイズでは曲が流れていて所属していた人達にもリスペクトしているのが素敵なことだと思いました。  

りょうさん高校の友達によく似ていてふと思い出した。

研音さん45周年おめでとうございます。
素敵なイベントありがとう。