こちらのブログはかなり久しぶり。

先日の半﨑美子さんの教会ライブの様子を。

素晴らしいライブでした。その昔、原田真二さんがこちらの場所でライブをしていて実はいつか半﨑さんもしてほしいなと密かに思ってた場所でした。

教会の中でのライブ。また武部さんのパイプオルガンの音色から始まり。

バッキングボーカルの3人の素晴らしいハーモニー。それぞれ個々の歌声は聴いたことがあったけど息のあったハーモニー。
  
そこに半﨑さんのとおる歌声!

特によかったし、テンションが上がったのが
歓びのうたでした。あの曲が出た時に教会で聴きたいと願ったから。

スイートメモリーも良かったな。  

半﨑さんの歌声が教会に響き渡りそれに武部さんのピアノ🎹と3人のコーラス。

植松さんはアレンジもされたりして大変だったみたいだけど志村けんさんのモノマネも上手いし歌声も素敵です。

高橋さんも素敵な歌声のミュージシャン。ニューヨークの地下鉄で歌う動画こちら以前も入れたけど素晴らしい。

吉岡さんは今上映されているディズニー映画にも参加されているみたい。初めて歌声聴いた時に釘付けになったミュージシャンの1人です。

だからこれをやると聴いた時から素晴らしいライブになるなとは期待大でしたが期待以上の素晴らしさでした。
最後の1人1人のメンバー紹介には思わず声を出しました。

始まる前にいらしていた早見優さんに友人とお声掛けさせていただきました。

すごく感じよく半﨑さんから招待されてコンサートにきたことを話されていて、図々しくも握手していただけますか?に素敵な笑顔で握手を。  

ただ私がかなり好きなDear earthがアレンジも含めてかなり好きだとお伝え忘れたから早見さんのブログにコメントしました。

半﨑さんのライブのことに触れているので。  

半﨑さんにはいつかゴスペルなアルバムを出してほしいな。やっぱり前々から思っているけど半﨑さんにはゴスペルがあうし、歌声がたくさんの世代に届くと思うから。  

これは個人的な妄想ですが。

最近の半﨑さんはサポートメンバーに話をする場面が増えました。ミトさんでは歌声が聴けたり。今回も3人にも話をする機会があったのは凄く良かった。

高橋さんのリコーダーも素晴らしかったし。

再演があるみたいなので

教会も素晴らしいけど沢山の人達にも見てもらいたいからすみだトリフォニーホールでも見たいな。あそこもパイプオルガンがあるし、音も素晴らしいから。

次回はぜひ体感を。感動すること間違えなしです。

お会いできた皆さんありがとうございます😊  
来年もまた沢山ライブを楽しみます。

でも来年はミトさんライブも沢山見たいな、
 
ミト友達にも会いたいし。

半﨑さん、武部さん、植松さん、高橋さん、吉岡さん素晴らしいライブをありがとうございます。音楽ってやっぱりいいよね。

パワーを沢山もらえるから。