こんにちは晴れ



朝晩は涼しいのに日中は暑い…体調を崩しそうな気候ですねアセアセ

今日は午後から会社の健診へ行き、早めに退社です。昨日の晩ご飯以降食べてなかったから、朝一から疲労困憊でしんどかったーガーン



さて、タイトル通り、退職に向けて会社と調整中です。

残念ながら転職は叶わずですが、事情により退職することになりました。(事情についても書き残したいけど、まだメンタルが落ち着いておらず)



まだ具体的な日は調整中ですが、夏休み入る頃(7/19くらい?)を最終日として、そこからは有給消化かなと思います。ちょうど月末退社にはならなさそうあせる



とはいえ、娘は保育園なので、正社員ではなくパートとしてどこか働くところを見つけなければならず、退職日が決まってからバタバタしそうな予感…



15年勤めた会社を辞めて、正社員という立場も捨てて、というのは決断に勇気が必要だったし、賃金面で見てもいつの日か後悔してしまうんだろうけど、今だけの子ども達に目を向けて、成長を見れるようにしたい…と思いました。

やりくりとかできるんかなー滝汗と不安MAXですが。



辞めると決めて、数日は本当に良かったのかとうじうじしてましたが、今は「辞めたことで良いようになるビックリマーク」と前向きに考えるようにしていますウシシ