マーブルおいCせっけん☆10 | グダグダカキピ

マーブルおいCせっけん☆10



ハート7月2日作成


マガデミアナッツオイル 15g

パーム油          80g

ココナッツオイル     150g

オリーブオイル      150g

グレープシールド     100g

シアバター          5g

精製水           170g

苛性ソーダ          64g


オプション

ハイビスカスパウダー   8g

シーウィードパウダー   8g

ハッカ油

レモングラスEO



ハート今回はちょっと中身にいろいろ試してみようかと買っておいたパウダーシリーズですん。

シーウィード四つ葉ニキビ・ニキビ跡・シミ・広がった毛穴に効果

ハイビスカス四つ葉ビタミンCが豊富で、美白・シミに効果


すごくね?wわくわくしながら作っちゃった(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

んで。できたタネにパウダーを混ぜたら茶色になったのよん。


ハイビスカス。。。。赤?ピンク?とか想像した私がバカでした。


(。-`ω-)ンー と、思って、じゃぁマーブルでいいか♪と。


そしたら、なかなか綺麗にマーブルになってよかったわ♪


ハート1か月近く使ってるんですけど・・・(夜だけ)

 

ヤバスッ!!!



シミ、うすーくなってるよぉ

ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪


ほんとに効いてるのかは分かんないよ


でも、皮膚科で取ろうかと思っていた赤ニキビもなんか薄っすらなってきた!!!


そばかすにもきいてくんないかね笑←欲張りすぎw


ハッカ油が利いててね、洗い上がりがスッキリするのん♪

引き締め効果。。。ないかw