昨日仕込んでおいた生地を使って、ボーロレイを焼いてみた。

 

 

今回も強力粉を使い、水分量を控えめに作ってみたら…自分好みの食感に😘

クリスマスに皆で美味しく食べれるように、が目標だけど、

その過程が何だか楽しい。自分好みに調整したり、試行錯誤するってことが。

 

クリスマス前の今頃っていつも、なんだかウキウキワクワクする。

 

だけど、あ〜子どもにクリスマスプレゼント🎁を買わなきゃ…とか、

あ〜クリスマスのご飯、どうしよう…ワインも用意しなきゃ…

あ〜あ…もう面倒くさい❗️とも感じる時期だった。

 

毎年のクリスマスプレゼントを選ぶとき、

おもちゃも高いなぁ…子どものプレゼントに、そんなお金かけたくないし

安くて長く遊んでくれそうなもの、無いかなぁ😒“

そんな感じで選んでた。

 

だけど今年は、プレゼントどうしようかな…と、

子どもの喜ぶ顔を想像しながら、あれやこれやと選んでいると

自分もなんだか嬉しい気持ち😊になっていた。

 

サンタさん🎅が来るのを楽しみに待っているのも、今のうちだけ。

それならこっちも一緒に楽しもう。